後れ馳せながら笑い泣き



明けまして

おめでとう

ございます

🎍🌅🎍


本年も、よろしく

お願い致します😂✨


今年も、

🐰うさPのまったり、ゆったりブログに

お付き合いお願い申し上げます飛び出すハート愛


ご来訪ありがとうございます。

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いつも読んで頂き、

感謝申し上げます




家族で、

石川県 能登島

「のとじま水族館」へ行ってきました。

息子の大好きな

🦈ジンベイザメに会いにです


能登島から眺める

彼方に見える立山連峰の勇姿

初めて肉眼で見ました

夕焼けも重なり、

うっすらピンクに染まった山頂が

本当に、本当に綺麗でした✨✨




今回のお宿は

富山県氷見市

「九殿浜温泉 ひみのはな」さん


2年前にものとじま水族館を訪れた時に

利用させていただいた2回目のお宿です


前回、

想像を上回るお料理の多さに

食べきれずポーン

断腸の思いでのご馳走様😭🙏💦

前回宿泊時のお料理です

この後、鯛のお頭焼きにフライ物、ご飯物が出ました

少食の私達夫婦には

想像を絶するお料理の数々で

残してしまい

大変申し訳ない事をしてしまいました🙇‍♂️





という訳で、

前回の失敗を踏まえ笑

今回はお料理の品数を大幅に減らしたコースで

夕食に挑みました照れ




🍺は外せませんニヤリ


本場のブリは

脂が違いますね酔っ払い






ねっとりした口触りで

程良いえびの甘みが🍶に合います


撮り忘れ滝汗

氷見うどん

釜飯

以上っニコニコ


🐰うさPのお腹はMAX‼️限界に達しました

めでたしめでたし音譜デレデレ





のとじま水族館

イルカトンネルから

キラキラ✨幻想的な光のカーテンのようです




能登島のゆったりした時間が、

日常の忙しさを、忘れさせてくれ

そして、家族と過ごせる

この瞬間、この時間に

感謝です飛び出すハート


ありがとう



最後まで、

読んで頂きありがとうございました🎶🎶