ご来訪ありがとうございます🎶🎶

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


いつも、読んで頂き感謝申し上げます🎶🎶



この「令和」の時代の

今時の事、

ありとあらゆる面で、

ついていけてない🐰うさPです

(平成で止まっています口笛


あっ💕💕💕

遅ればせながら、

𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 デビュー

やっと

しましたよ💕


今頃デビュー⁉️っすか❓笑い泣き




🐢亀さん並みの遅さ……笑




これからも、

🐰うさPはどんどん取り残されて笑

いくのだろう‥‥‥笑い泣き


それが🐰うさPなんだ🎶


「ありのままで完全」

ですおねがい






🐰うさPの小学3年生の息子


先日、明らかに何かあったであろうの

半泣き顔ショックで学校から帰ってきました





「ただいま」の声も

いつもと違う





手を洗わせてから、

🐰うさPの前に座らせ、

お話を聞くと



「転んじゃったの」ぐすん

これ‥‥

ズボンを脱ぎ、両膝の擦り傷を見せて貰った


「ありゃりゃ‥‥」ぼけー




まずは傷口の手当て

両膝に消毒液

滲みるのだろう‥‥

息子の顔が痛みで歪む


「少しの我慢だ汗頑張れ」



🩸キズパワーパッドは

凄いですね✨✨


普通の絆創膏より少々お高めですが、

痛みに弱い息子に弱い息子にはなくてはならない

必須アイテムです


お話を聞いてみると

「Yちゃんと帰ろうとしたのだけどね、

Yちゃんが先に行っちゃって、

後を追いかけようとしたのだけど、


転んじゃったの

Yちゃん、先に行っちゃった」泣えーん




「でっ

テンション下げ下げで

一人で帰ってきたの?」  

と🐰うさP


息子

「うん」泣えーん



そうか、そうか‥‥


「痛かったね」ショボーン



正座している🐰うさPの太もも上に

息子を向い合わせに座らせ

抱き‥‥抱き‥‥

膝の怪我の痛みで半泣きの息子

背中をよしよしさすりながら、

息子の気持ちを落ち着かせました




可愛いいな💕ラブ

(怪我をしたとかでなく)



🐰うさPの息子は

「男らしい」には入らないかな

強がって痩せ我慢する性格でもない

どちらかと言うと、

女子に近い系かもしれない

泣き虫だし、ビビりだし‥‥

運動苦手(本人自覚)




🐰うさPは

泣き虫、ビビりの息子で

いい


ここでも、

「ありのままで完全」


男の子だから、強くなければならない

甘えてはならない

泣いてはいけない


男らしくなくてもいい


相手に優しく出来る

大切な人との時間を大事に出来る

そんな大人になって欲しいな


こんな風に、膝の上に乗っかって

息子を抱き抱きする

あと、何年させて貰えるのだろう



🐰うさP、

この瞬間が

この時間が


とても

愛おしく感じます💕





今日は

近くとはいっても

車🚗で20分位の所にある

「畜産センター」へ行ってきました




息子が

「どんぐり🌰(⇦栗ですね汗💦笑)

拾いがしたいおねがい」と

申されるので


街中の舗道ではどんぐりは落ちていない


ので、


ハイキングコースのある

畜産センターへ旦那さんと3人で行ってきました


このハイキングコース

山道に近いハイキングコースなんですね



先日、

晴れて50歳のBIRTHDAYを、

迎えた🐰うさP



ハイキングや山登りは全くの素人

ビギナー50歳には

この坂道は

キツいっす滝汗




ハイキングコースを進むにつれて、

どんぐりがあちこちに落ちていて

どんぐり収穫に夢中になる息子音譜音譜音譜

(下着がズボンにしまえない息子です😅)



取り敢えずの目指す

「南展望台」



拾ったどんぐりを広げる息子



ちょっと標高は低いけれど、

展望台からの景色は綺麗でした

展望台からの往復で
ビニール袋1/3位の大量収穫と
途中、虫にも遭遇し
「秋を
感じる事ができました🍁」
詩人張りの名言を発する息子

文才の
でもあるのかしら❓笑
🐰うさP
親バカだ


息子、大変満足したどんぐり拾いでしたウインク




息子
「来年も
又、どんぐり拾い行こうね🎶」
言うのかな❓笑

まっ、そ〜言ったら
又、付き合うけどねてへぺろ




下山し、
遅いお昼ご飯を食べに向かい、
自宅に戻りました




今日も
最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎶🎶