季節の変わり目のこの時期は
お肌の不調が続きますタラー

朝夕は寒く昼は暑くての温度差で
自律神経も乱れストレスがかかり
血の巡りも悪くなったり

乾燥がきになったり、
毛穴の開き詰まり黒ずみ
角質が固くなりゴワゴワザラザラしたり
お肌くすんだりと嫌になりますよねえーん

こうなると、
化粧水の浸透が悪くなったり
お化粧のノリが悪くなったり
肌悩みが沢山増えてきます。


そこで、安定したお肌をキープできる
導入美容液をご紹介しますハート



まじかるクラウンカバーマーク
モイスチュア チャージ セラム
本体価格 40ml 9000円 
リフィル 40ml 8500円

発売日 2018/11/16


高級感溢れる輝く
ゴールドカラーのデザインハート



モイスチュアチャージセラムは、
洗顔後のすぐ初めのまっサラなお肌に使う
導入美容液です\(^o^)/


日々の乾燥がきになる
◆年齢を重ね事に悩みが増える
◆化粧水が浸透しにくい
◆化粧ノリが悪い
◆なんとなく肌の調子が悪い
◆ザラつきごわつき、キメが荒い

こういった様々な肌悩みに
心当たりがある方にオススメですラブ


何が良いの?
って思われたかたーパー

このモイスチュアチャージセラムは

つけた瞬間すぐ効果が実感できるキラキラ
使った瞬間お肌がもっちり柔らか。


2日目あたりから、
いつもと違う化粧のノリに驚き!

3~5日程で
お肌の調子がいつもと違うのを実感




カバーマークの
モイスチュアチャージセラムは、

ダメージを受けた角質層に
素早くアプローチし、
みずみずしい潤いを与えてくれます。


お肌を瞬時に綺麗に魅せるので
毎朝鏡を見るのが楽しみになります。
効果が目に見えて感じるのは
続けてケアしたくなりますよねー‪(*ˊᵕˋ* )


その秘密は……
キトサンスプレッドゲル
というカバーマーク独自の成分が
2つの特徴で角質層にアプローチ。

浸透する→届ける→とどまる
この3ステップがお肌を柔らかくし
次に使うスキンケアの効果を高めます♡︎


浸透
リフトプレスで圧をかけることで
キトサンスプレッドゲルが弾けて
水状に変化しお肌に浸透。


届ける
業界最小クラスの潤いカプセル
モイストナノカプセルや他の
美容成分を角質層すみずみまで
届けてくれます。


とどまる
角質層上部でとどまり
肌内部から潤いが逃げるのを防ぎ
もちもち柔らかな肌をつくります♡︎






ポンプ式で面倒くさくなくて
とっても使いやすんですラブラブラブ





みずみずしいジェル状の美容液です♡︎



とても伸びがよく2プッシュ程で
顔全体にしっりと行きわたります付けまつげ
ベタつきがないので
次に使うスキンケアの邪魔をしません。
むしろこちらを使わないと物足りないです。


伸ばした後は素早く浸透して
お肌が柔らかく艶のあるお肌に乙女のトキメキ


香りは好き嫌い別れそうな
独特な香りですが私は好きですウインクOK

漢方系の香りかな?
ジンジャーとオレンジアロマ系を
混ぜたような爽やかな香りです目


潤いを与える和漢植物系の
高麗人参、トウキ、アロエ、ヨクイニン
シイタケ、ソウハクヒ、霊芝

お肌を整えてくれる
カンゾウ葉エキス、ウコン、オレンジ
ローヤルゼリー

などなど厳守された美容成分で
潤い、整えてくれますおねがい




私も使い初めてから2週間程経ちますが
かなりお肌の調子が良く
内側から潤いの艶が溢れてます(笑)目


マットよりのカバー力のある、
リキッドファンデを塗ったあとのお肌ですが

カサカサ乾燥せず自然な艶がでますハート



ファンデを塗っていない
みたいな仕上がりに(≧∇≦*)ルンルン


もの凄くお肌が柔らかくなり
お化粧のノリがいいので
ファンデもほんの少量で伸びがよく
滑らかでツルツルな
仕上がりになるんですラブ



お値段は少々しますが、
こんなにもお肌が変わるなら
手放せなくなりましたおねがいおねがい


私は乾燥敏感肌ですが、
ヒリヒリ荒れる事もなく
安心して使用できています(o^^o)♪


季節の変わり目は必ず荒れて
頬の吹出物と
目元口元が粉ふき乾燥しますが
こちらを使ってから全くトラブル無し
になりました(≧∀≦人)ピンクハート


お肌が滑らかになり、、
顔のくすみも消えて透明感や
潤いがキープされてるので
周りからも凄く褒められますおねがい



いつものスキンケアは変えず
カバーマークの導入美容液1つを
化粧水の前にプラスするだけで

周りと差がつくワンランク上
スキンケアが出来るので
本当に凄く凄くオススメです乙女のトキメキ


















カバーマーク株式会社さんのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ