こんにちは

今日は全身惜しみなく
たっぷり使える
プチプラボタニカルジェルの
ご紹介ですっ(≧∀≦)



アンレーベル
モイストボタニカルジェル
500ml ¥1480円+tax


高保湿オールインワンジェルなので、
美容液、乳液の代わりや全身にも使える
敏感肌用高保湿ジェルです






敏感肌にも使える訳

それは、
3種類のボタニカル成分
アルテア根エキス
カミツレ花エキス
セージ葉エキス

5種類の植物保湿エキス
ハトムギ種子エキス
オウゴン根エキス
ユズ果実エキス
ビルベリー葉エキス
マンダリンオレンジ果皮エキス


9つの無添加
無香料
無着色
無鉱物油
パラベンフリー
アルコールフリー
石油系界面活性剤フリー
シリコンフリー
タルクフリー
動物性原料フリー

さらにさらに弱酸性なんです


そして、天然由来成分98%以上
凄いですよねー

私も敏感+乾燥肌なので
安心して全身に使えてますっ



特にこの暑い夏はベタベタする
乳液、クリームは控えたいですよね!

このボタニカルジェルなら
美容液、乳液の代わりになるので
化粧水+ボタニカルジェルでOK

時短にもなるしとっても快適

しかも高保湿なので、
クリームや乳液をつけてなくても
しっかり保湿されるので
モッチモチ吸い付くお肌になります



テクスチャー

しっかりとした水分たっぷりジェルで
下に向けても垂れ落ちません



とっても伸びが良くて
スーッとお肌に浸透します
身体に塗ると、翌朝すべすべ
触りたくなるお肌になりますよっ

肌馴染みが良くて
すぐお肌にはいるので
毎日使うのが楽しみになります



そんな優秀なボタニカルジェルですが、
他にもシリーズがあるんです


ボタニカルクレンジング
ボタニカル化粧水
ボタニカルジェル

この3つをライン使いすると
さらにお肌に良さそうですよね
お肌の弱い方は特に魅力的かと

デザインも可愛いので
風呂場や洗面台が映えますヨネー




気になる方はこちらから



では最後まで読んで頂き
ありがとうございました







ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪