あんたは何者だ?わたしだって分からん。 問うな。 聞くな。 探しもす るな。 いつまでたっても見つかりゃしないだろう。 風呂場で鼻血だした。 左手が血だらけ。 うっとりと興奮した。 もっと血だらけにしてみた。 シャワーでながしたらあっという間だった。 あーあ。 研究っておもしろいかも。 そう思ってしまった今日。 とりあえず考えるのは後で。 材料だけ集めとけ。 悩むのはそれから。 でも、確かに わたし研究とかもあってそうだよねw