わたしだって分からん。

問うな。

聞くな。

探しもするな。

いつまでたっても見つかりゃしないだろう。


風呂場で鼻血だした。

左手が血だらけ。

うっとりと興奮した。

もっと血だらけにしてみた。

シャワーでながしたらあっという間だった。

あーあ。


研究っておもしろいかも。

そう思ってしまった今日。

とりあえず考えるのは後で。

材料だけ集めとけ。

悩むのはそれから。

でも、確かに


わたし研究とかもあってそうだよねw