自分に持ってないもの

じぶんには絶対に感じることができないもの


そんなものを持っているひとを凄く尊敬します

同時に

自分が出来ていない人間だと実感します


理解力、感性、優しさ、柔軟さ、厳しさ、体力

私には足りないものばかり

くやしい、悲しい


現実が押し寄せる

私なんて結局何にもできないどうしようもない人間なんだ。

くやしいから一生懸命頑張るだけ

がむしゃらにただまっすぐに

たまに逃げながら上手くよけながら

いきてきただけ


そしてそういったものを持っている人を酷くねたみ、うらやんでしまう

その一方でそばにいて欲しい

自分の近くにいることで何かをもらいたいなんて

ひどいことを考えてしまう人なんです


こんな人だから自己PRなんていえないよ

自分では分からないよ


もー、来てますね

就活の精神的ダメージが、、、、



夜寝れない

辛いよ。やることが多くてまじめんどい。

自分頑張れ