自分に持ってないもの
じぶんには絶対に感じることができないもの
そんなものを持っ ているひとを凄く尊敬します
同時に
自分が出来ていない人間だと実感します
理解力、感性、優しさ、柔軟さ、厳しさ、体力
私には足りないものばかり
くやしい、悲しい
現実が押し寄せる
私なんて結局何にもできないどうしようもない人間なんだ。
くやしいから一生懸命頑張るだけ
がむしゃらにただまっすぐに
たまに逃げながら上手くよけながら
いきてきただけ
そしてそういったものを持っている人を酷くねたみ、うらやんでしまう
その一方でそばにいて欲しい
自分の近くにいることで何かをもらいたいなんて
ひどいことを考えてしまう人なんです
こんな人だから自己PRなんていえないよ
自分では分からないよ
もー、来てますね
就活の精神的ダメージが、、、、
夜寝れない
辛いよ。やることが多くてまじめんどい。
自分頑張れ