

ブログネタ:
貯金してる?
参加中
貯金って大事ですよね。
もちろんしてますよ。
ただ、私の場合は
3ヶ月ためまくったものを
次の長期休暇ですべて使うという。
短期間貯金です。
これじゃだめですよね。
でも、この考え方だと結構たまるんですよ!!
旅行行きたい!!とか
結構目標が具体的だから
がんばれるんです。
目標を具体的にして長期間の貯金にも取り組みたいですね。
目下のもくひょうは海外旅行に向けての貯金
就職活動が終わったら動き始めます。
まずは崩した貯蓄のマイナスを0に戻すところからだけどw