書きたいことがいっぱいあるのに時間が無くてかけない
精神的に追い詰まってるからこそ色々考えて、感じるのに
わすれたくないから
とりあえず書きます。
世界にお悔やみ申し上げます
星がまたひとつ消えた
私はもうすぐ散るでしょう
もう歪んだ世界しか見えない
ネジが外れていくのが分かるんだ
かおすw
君に会うために今日は頑張りました!!
女の子はこういうエネルギーのためかたができるからいいよね!
ホントやることが多すぎてやばいけど
優先順位を付けて
最低限のラインでいいから
生き残っていくしかない
この経験がいつか役にたつといのって