書きたいことがいっぱいあるのに時間が無くてかけない

精神的に追い詰まってるからこそ色々考えて、感じるのに

わすれたくないから

とりあえず書きます。




世界にお悔やみ申し上げます

星がまたひとつ消えた

私はもうすぐ散るでしょう

もう歪んだ世界しか見えない

ネジが外れていくのが分かるんだ


かおすw




君に会うために今日は頑張りました!!

女の子はこういうエネルギーのためかたができるからいいよね!

ホントやることが多すぎてやばいけど

優先順位を付けて

最低限のラインでいいから

生き残っていくしかない


この経験がいつか役にたつといのって