素直に怒れたらどんなに分かりやすいか
分かりやすく拗ねることができたら
それかこれはこれって割り切ることが出来たら
それでも待っていることを素直に現せたら
相手の気持ちなんて想像できなければ
いいのに
ほんとの気持ちはわかってるのに
つい嘘ついて、平気だよなんていっちゃうんです。
もろばれなんだけどね。
変なことばっかいってて申し訳ない。
結局いっぱいいっぱいになって泣いちゃいました。
なぜか私の場合。
やばい、かなりショックだ。
泣きそうかも。
みたいなことになると。
無意識に人を避けようとするみたいです。
彼氏しかり。
家に来ないようにしてたし。
結局きちゃったけど。
防衛本能でしょうか。
今まで1人でやってきたから
とりあえず閉じこもろうとするのかな。
たしかに
1人はらくだしな。
好きに泣けるしな。
プライドとか変なもん考えなくてもいいしな。
思えば、泣いたのは一人の時がおおいや。
あ~あ、
でも泣いたらすっきりした。
やっぱりちょっと疲れてストレスたまってたんだね。
彼氏さんは、おろおろしながら謝ってました。
私はぐちぐちねちっこく攻めてました。
ほーら、こういう嫌な部分をあんまり見せたくないんだよ。
だめなやつなんだから。
あんたが来ないと私は見せないからな。
お願いだから
また何かあったら
あんたから来てください。
きっと私はまた逃げようとする。
今回のことでもっと時間を大切にしようと思った。
気持ちの面でね。