素直に怒れたらどんなに分かりやすいか

分かりやすく拗ねることができたら

それかこれはこれって割り切ることが出来たら

それでも待っていることを素直に現せたら

相手の気持ちなんて想像できなければ




いいのに





ほんとの気持ちはわかってるのに

つい嘘ついて、平気だよなんていっちゃうんです。

もろばれなんだけどね。

変なことばっかいってて申し訳ない。

結局いっぱいいっぱいになって泣いちゃいました。




なぜか私の場合。

やばい、かなりショックだ。

泣きそうかも。

みたいなことになると。

無意識に人を避けようとするみたいです。

彼氏しかり。

家に来ないようにしてたし。

結局きちゃったけど。

防衛本能でしょうか。

今まで1人でやってきたから

とりあえず閉じこもろうとするのかな。

たしかに

1人はらくだしな。

好きに泣けるしな。

プライドとか変なもん考えなくてもいいしな。

思えば、泣いたのは一人の時がおおいや。

あ~あ、


でも泣いたらすっきりした。

やっぱりちょっと疲れてストレスたまってたんだね。

彼氏さんは、おろおろしながら謝ってました。

私はぐちぐちねちっこく攻めてました。

ほーら、こういう嫌な部分をあんまり見せたくないんだよ。

だめなやつなんだから。

あんたが来ないと私は見せないからな。

お願いだから

また何かあったら

あんたから来てください。

きっと私はまた逃げようとする。


今回のことでもっと時間を大切にしようと思った。

気持ちの面でね。