気がついたら11月になってた。

時が進むのは早かったり、遅かったり。

あとちょっとで学園祭がおわるかと思うと悲しくて仕方ない。

けど、今までで最高の学園祭にしたいからもっと色んなものの洗い出しにかかります。

私が出来ることなら全てやってやる。


大好きな友達の演奏パーティーに行きました。

同窓会みたいになってて、いっぱいOBの方が来てた♪

嬉しかったです。わかんない先輩も多少いたけど笑

友達がすっごく沢山の人の前でかっこよく演奏してて、

とにかくめっちゃかっこよかった!!

オリジナルてこういうのが楽しいんだろうなぁ。

遥か上の先輩は、好きなことを極めまくってとうとうその道で生活することを許された人たちでした。

めっちゃかっこよかったし。

私たちに楽しんでるぞ!!っていうのが伝わってきてすごく熱くなった。

バンドとしてどうこうって訳じゃなく、

あういう風にいい笑顔で活躍できるおっさんやおばさんになりたいな!!!

ってすっごく思いました♪


ところで、今ゆーとがコタツで寝てます。

久しぶりに会えたので気合をいれてご飯をつくったら

おいしいおいしいいといっぱい食べて、その後ねました。

私は私で、これはしたりと、仕事を片付けたり、風呂にはいったり、片づけしたりしてました。

これはこれで私は幸せなんだけど、

相手はどうなのかな?

彼も幸せな気分だといいです!!

幸せの先に待ってるのがまた幸せでありますように。