怒涛の土日が終わった。

最近は土日のほうがいそがしいかも。

平日は逆にのんびりできる時間が取りやすいかな。

時間の有効活用って大事だね。


今日は色々用事があって朝から面倒くさいです。

役所って何時まであいてるんだっけ?

あぁ、実家の仕事とはいえめんどい。

なにせ役所が遠い。

これがいちばんめんどい。


つか研究室の全く意味のない仕事もめんどい。

ためにならないやつがね、一番ね。

下っ端に任せすぎないでください。

訳わかんないから。


リフレッシュに今日は役所行きがてら買い物してきます!

わほう!!