流れ星よ怒涛の土日が終わった。 最近は土日のほうがいそがしいかも。 平日は逆にのんびりできる時間が取りやすいかな。 時間の有効活用って大事だね。 今日は色々用事があって朝から面倒くさいです。 役所って何時まであいてるんだっけ? あぁ、実家の仕事とはいえめんどい。 なにせ役所が遠い。 これがいちばんめんどい。 つか研究室の全く意味のない仕事もめんどい。 ためにならないやつがね、一番ね。 下っ端に任せすぎないでください。 訳わかんないから。 リフレッシュに今日は役所行きがてら買い物してきます! わほう!!