旅行に行ってきました

伊香保です。


思ったよりホテルが立派でかなり驚きました。

めだったハプニングもなく、楽しく過ごせました。

浴衣が色んな色をそろえてあってかわいかったです。

ゆうの浴衣姿をはじめてみました。

すごく良かったです。

観光地としてしっかり整備されており、温泉旅行を満喫できました。

また行きたいなと思いました。


そこで素敵な香水を見つけて買いました。

目が覚めそうなさっぱりしたにおい。

元々お経を書く前とかに付ける種類のものだそうです。

そこもまた気に入りました。

エントリーシートとか書く前にかぎたいですね。


今日は調査の話し合いをして、部屋の片付けを今からします。

頭を切りかえるためにもさっさと綺麗にしてしまおう。

新しい学校生活がもうそこまでせまってきてます。

秋のそわそわする感じが今日は朝から漂っています。


くるりがとても合うね。

ららーーらーー。