旅行に行ってきました
伊香保です。
思ったよりホテルが立派で かなり驚きました。
めだったハプニングもなく、楽しく過ごせました。
浴衣が色んな色をそろえてあってかわいかったです。
ゆうの浴衣姿をはじめてみました。
すごく良かったです。
観光地としてしっかり整備されており、温泉旅行を満喫できました。
また行きたいなと思いました。
そこで素敵な香水を見つけて買いました。
目が覚めそうなさっぱりしたにおい。
元々お経を書く前とかに付ける種類のものだそうです。
そこもまた気に入りました。
エントリーシートとか書く前にかぎたいですね。
今日は調査の話し合いをして、部屋の片付けを今からします。
頭を切りかえるためにもさっさと綺麗にしてしまおう。
新しい学校生活がもうそこまでせまってきてます。
秋のそわそわする感じが今日は朝から漂っています。
くるりがとても合うね。
ららーーらーー。