インターンシップ行ってきました。
今回は初の不動産業界。
でも、私の不動産業界ってどんな仕事があるの?って言うかなりアバウトな質問に答えてくれて凄く前が見えてきました。
不動産も面白そうって思った。

あと今回行ったのは成長している中小企業。若いうちからアイデアを取って貰えるって言うのは凄くいいなって思った。
環境問題に積極的なのも発案すればやってくれそうなのも凄くいいなって思った。

色々質問出来たのが良かった。


朝は間に合うか不安だったけど、行けて良かった

今後は合同説明会とかちゃんと行きたいな!