とりあえずちょっと考えた将来のこととか私について
私
サポートが得意 、副がすき
気が利く、相手の気持ちを考えて行動する
計画性がある、客観的に見れる
こうと決めたらそれに向かって行動する
たまに甘くなる
締め切り間際すき、嫌いな分野は特に
マイペース、集中力がない
話をきかないときはきかない
声が通らない
先ばしりしすぎる時がある
仕事として何がしたい?
生活の基本は衣食住。
その中でも住は私にとっては大事。
家が快適だと生活も楽しくなる。
引越しが多く、色々な部屋を体験したから実感。
勉強に集中できる部屋
友達といっぱい遊べる部屋
自分の時間がすきになる部屋
部屋によっても色々な目的によって様々な効果が作れる
住宅は特に顕著でその人その人が暮らしやすい
楽しく過ごせる家を作るのを手伝う仕事がしたい
その中でも木のよさを沢山つかった家がわたしは好き
基本的に木材を利用してほしい