予定が入ってない時の忙しさもいい
好きなことができるから

友達と会って
カフェ行って
飲んで
話して
漫画読んで
映画見て
買い物行って
ごろごろして
手のこんだご飯作ったりして
バンドじゃない音楽聞いて



こういうもすぐ終わっちゃうんだろうけどね