人の車の中で普段あんまり聞かない曲を聞くのって新鮮でいい。
あまりにつまらない曲だといらいらしちゃうけど

早く帰って休みたい
ゆっくり寝てからもののけ姫をみたい
美味しいご飯を食べたい

合宿は新しい事ばかりで結構楽しかった
BBQと飲みがコールとか色々かかってて新鮮だった
まぐろがかなり上手かった
外でまったりするのもまた乙
ピーチワイン上手い!
若松城立派で良い
山ぶどうソフトクリーム上手い

そんなこんなで楽しかった
またチャンスがあればみんなで行きたいです