学科の合宿で今車で揺られています。
メールでの仕事のやりとりが終わったら私も思いっきり楽しみます。
緑と渓谷と川が凄く綺麗です。
嫌な事、生活の事とか全部忘れられそう。
任せっきりの合宿ってなんて楽なんだ(≧▽≦)
ただ連れられたところでご飯見て、景色見て
凄く楽で幸せです。
サークルの合宿は楽しむぞっていう気合いが入っててそれも楽しかったけど。
メールでの仕事のやりとりが終わったら私も思いっきり楽しみます。
緑と渓谷と川が凄く綺麗です。
嫌な事、生活の事とか全部忘れられそう。
任せっきりの合宿ってなんて楽なんだ(≧▽≦)
ただ連れられたところでご飯見て、景色見て
凄く楽で幸せです。
サークルの合宿は楽しむぞっていう気合いが入っててそれも楽しかったけど。