さーてさて


テストおわったよーん!!


レポートも出し終わった!!

いやっほう!!


でもまぁ、やることまだまだあるから、


この夏休みはじぶんを大切にやっていきます。

きっといい成長期間だ。

夏休みにしかできないことをいっぱいがんばろう!!


さっそく!


明日は東京の美術館に行ってきます!

久しぶりに洋画とか見れるからかなり楽しみ♪


久しぶりだからまたきょろきょろするんだろうけど

都会を満喫しよう!




今日はゼミの話し合いがありました。

一応ゼミリーダの私。

でもリーダーって難しいよね。

私は自分の意見が多いから

まとめつつ、自分かってに決めちゃってそうで怖いわぁー!!


後で友達に聞いてみよう。

とりあえずテーマが決まったから

色々調べてみたいと思います。


頑張ります!!


さてさて就活もはじまりますね。

とりあえずやります。やってやります!!


きっとここにぐちはいっぱい書きます。

それですっきりしよう!!