さーてさて
テストおわったよーん!!
レポートも出し終わった!!
いやっほう!!
でもまぁ、やることまだまだあるから、
この夏休みはじぶんを大切にやっていきます。
きっといい成長期間だ。
夏休みにしかできないことをいっぱいがんばろう!!
さっそく!
明日は東京の美術館に行ってきます!
久しぶりに洋画とか見れるからかなり楽しみ♪
久しぶりだからまたきょろきょろするんだろうけど
都会を満喫しよう!
今日はゼミの話し合いがありました。
一応ゼミリーダの私。
でもリーダーって難しいよね。
私は自分の意見が多いから
まとめつつ、自分かってに決めちゃってそうで怖いわぁー!!
後で友達に聞いてみよう。
とりあえずテーマが決まったから
色々調べてみたいと思います。
頑張ります!!
さてさて就活もはじまりますね。
とりあえずやります。やってやります!!
きっとここにぐちはいっぱい書きます。
それですっきりしよう!!