イメージ力って大事らしいね。
少なくとも私はそう思いたい。
そのお陰で苦労もするが、救われたことだってたくさんある。
さてさて、
最近また恋愛モードにはいってきました。
私は波が激しくて
興味なくなると2、3日まったく興味ないってかんじになっちゃうんです。
文句ばっかりこころの中で言うようになっちゃうんだけど
これは私の性格だから仕方がないと思っています。
ところが『最近は
会いたくて仕方がない。
なんてそこまで思わないけど
メール来るのがかなり嬉しかったり
会えたときにすごくはしゃいだり
すぐキスをねだったり
いつもと大分違う様子に相手もびっくりしているでしょう
でも、まだ全部すきとは言えない。
そりゃまだ1ヶ月もたってないんだもんね。
これからこれから
本当に必要だなぁって思えるようになりたいし
思われる人になりたい
ってかんがえながら頑張ってます。
色々不安もあるけど
まだまだわからない事だらけだから
こいつなら大丈夫とかはいえないけど
安心感があるかも
あなたの魅力ですね。
他も色々見つけよっと♪♪