イメージ力って大事らしいね。

少なくとも私はそう思いたい。

そのお陰で苦労もするが、救われたことだってたくさんある。


さてさて、

最近また恋愛モードにはいってきました。

私は波が激しくて

興味なくなると2、3日まったく興味ないってかんじになっちゃうんです。

文句ばっかりこころの中で言うようになっちゃうんだけど

これは私の性格だから仕方がないと思っています。



ところが『最近は


会いたくて仕方がない。

なんてそこまで思わないけど


メール来るのがかなり嬉しかったり

会えたときにすごくはしゃいだり

すぐキスをねだったり

いつもと大分違う様子に相手もびっくりしているでしょう


でも、まだ全部すきとは言えない。

そりゃまだ1ヶ月もたってないんだもんね。

これからこれから


本当に必要だなぁって思えるようになりたいし

思われる人になりたい


ってかんがえながら頑張ってます。


色々不安もあるけど

まだまだわからない事だらけだから

こいつなら大丈夫とかはいえないけど


安心感があるかも

あなたの魅力ですね。


他も色々見つけよっと♪♪