shout the vein英語がもっとしゃべれたら歌とかもっと面白いんだろうなぁ今日は順調に レポートを終わらせれた。とりあえず出来る所までやれたかなまだ時間あるしどんどんやろうちょっとしたメールの返信が嬉しいなそんなほわほわな日でした