皆意外とやってるんだね。 まぁ、確かにあると気が楽になるしねー。 今度私もだよ ってこっそりおしえちゃおうw あの子には頑張ってほしいもの♪ ところでさ、 今日はブリグリがあったよ! いやぁ、ぜんぜんコーラスできなかった。 やっぱろ、ドラムで練習しないとだめだわ、私。 自分の能力不足が悲しいっす。 しかし!! これを克服するには!! つっぱしるしかない!!! ただただ、前を向いて頑張っていこう。自分。