意外とやってるんだね。


まぁ、確かにあると気が楽になるしねー。


今度私もだよってこっそりおしえちゃおうw


あの子には頑張ってほしいもの♪



ところでさ、


今日はブリグリがあったよ!


いやぁ、ぜんぜんコーラスできなかった。


やっぱろ、ドラムで練習しないとだめだわ、私。



自分の能力不足が悲しいっす。


しかし!!

これを克服するには!!

つっぱしるしかない!!!


ただただ、前を向いて頑張っていこう。自分。