ドラムに必要なのは


ただ唯練習!!


練習をある程度やっていけば、どんな曲でもできるようになる!!


逆に練習してこないとできない!!


それがよーーくわかった1週間。




さぁ、もっと実力をあげよう!!


とりあえず、今やってる曲

2曲を完成させて、

次の曲もさっさと終わらせて、


はやく先輩とやる予定の重くてかっこいいやつをやりたい!!


あれもかなり練習が必要そうだ。

でも、今年はドラムをしっかりやると決めたから!!


後悔しないように頑張る!!



意気地なしのこのハートに誰か活をいれてください!!