個人練習ドラムに必要なのは ただ唯練習!! 練習をある程度やっていけば、 どんな曲でもできるようになる!! 逆に練習してこないとできない!! それがよーーくわかった1週間。 さぁ、もっと実力をあげよう!! とりあえず、今やってる曲 2曲を完成させて、 次の曲もさっさと終わらせて、 はやく先輩とやる予定の重くてかっこいいやつをやりたい!! あれもかなり練習が必要そうだ。 でも、今年はドラムをしっかりやると決めたから!! 後悔しないように頑張る!! 意気地なしのこのハートに誰か活をいれてください!!