鍋したよん。
今日も酒は飲まんかった。
だからちょっと消化不良。
でも、こっちの気分的に仲良くなれた気がした。
なんかこういうだらだらしたの楽しいね。
もっと頼る人がほしいと思っちゃうけど、
こんなんでもいいかも。
でも、ぽけっとしちゃってるから、
たまに意見をちゃんときいてあげられなかったり、
関係ないこといっちゃったり、
つっこみできなかったり、
うーん、自分てやっぱできてないやぁ。
こういう大人数の飲み会は苦手なのかな。
黙って聞いてて笑っていたい。
でも、上になるとそれもできなくなっちゃうのかな。
飲み会くらいはぽけーっとしたい。
あー、酒が入ってなかったからだな。
いえなかった。
くそー!!!!
でも飲んだら確実に寝てたな。
ちょうど良かったよ。
自分を知られるって怖いね。
やっぱり、びくびくして、嘘もついちゃう。
大人にはなかなかなれない。
変われてません。私。がきのままだわ。