鍋したよん。


今日も酒は飲まんかった。


だからちょっと消化不良。


でも、こっちの気分的に仲良くなれた気がした。



なんかこういうだらだらしたの楽しいね。


もっと頼る人がほしいと思っちゃうけど、


こんなんでもいいかも。



でも、ぽけっとしちゃってるから、


たまに意見をちゃんときいてあげられなかったり、


関係ないこといっちゃったり、


つっこみできなかったり、


うーん、自分てやっぱできてないやぁ。


こういう大人数の飲み会は苦手なのかな。


黙って聞いてて笑っていたい。



でも、上になるとそれもできなくなっちゃうのかな。


飲み会くらいはぽけーっとしたい。



あー、酒が入ってなかったからだな。


いえなかった。


くそー!!!!


でも飲んだら確実に寝てたな。


ちょうど良かったよ。



自分を知られるって怖いね。


やっぱり、びくびくして、嘘もついちゃう。


大人にはなかなかなれない。


変われてません。私。がきのままだわ。