初めて1人になって寂しいと思った夜だった。 そっか、こんな感じか。 あいつ はいっつもこんな寂しさを感じてたのかな。 ごめんね。 いっつもごめんね。 寂しかったよね。 そりゃかまいたくなくなるわな。 すねちゃうよね。 耐えられない弱いやつでごめんね。 移り気のあるやつでごめんね。 私は謝るしかできない。 ミクシーにとうとう書いた。 誰かコメントくれるといいな。 寂しくて心が潰れてしまいそうだ。