1人になって寂しいと思った夜だった。


そっか、こんな感じか。


あいつはいっつもこんな寂しさを感じてたのかな。


ごめんね。


いっつもごめんね。


寂しかったよね。


そりゃかまいたくなくなるわな。


すねちゃうよね。


耐えられない弱いやつでごめんね。


移り気のあるやつでごめんね。




私は謝るしかできない。



ミクシーにとうとう書いた。


誰かコメントくれるといいな。


寂しくて心が潰れてしまいそうだ。