終わった。


最後に面倒な机運びと掃除機をかけて、

いろんな物を片付けた。


片付けたものは


一まとめにして、


しばらく封印。


来週取りに来るらしい。



これが、


私の1人暮らしの生活の場か。



なんかまだよくわかんない。


今日はもう疲れちゃった。


とりあえず


目標達成できて良かった。


今日の日記がこんなに長くなるとは思わなかった笑



落ち着いたら

やっと、今度こそ皆に報告しよう


別れました。と




おやすみなさい