掃除3終わった。 最後に面倒な机運びと掃除機をかけて、 いろんな物を片付けた。 片付けたものは 一まとめにして、 しばらく封印。 来週取りに来るらしい。 これが、 私の1人暮らしの生活の場か。 なんかまだよくわかんない。 今日はもう疲れちゃった。 とりあえず 目標達成できて良かった。 今日の日記がこんなに長くなるとは思わなかった笑 落ち着いたら やっと、今度こそ皆に報告しよう 別れました。と おやすみなさい