朝遅くに目がさめた。
あれから、深夜までずっと起きれるようになったよ。
シャ ワーを浴びて、服を着た。
朝のさわやかな時間に済ませてしまおうと思って
片付けを始めた
まず、洗濯物。干して、洗って、干した。
風にゆれる洗濯物を見てちょっと元気がでた。
この調子で終わらせてしまおう。
まず、クローゼットにとりかかる。
2つ分まるまる。それ以外にもいっぱい。
BGMは某癒し系音楽。
エンドレスリピート。
なるべく歌声がはっきりしてるのがいい。
歌詞に聞き入って何も考えなくなるから。
片付けは続く。
一旦とめると活動できなくなる。
今日中に終わらせたい。
片付けしてると色んなものが出てきた。
ネクタイ、旅行計画ノート、誕生日カード、、
あいつ持ち帰ってないな。
外は風が強くなって、洗濯物がばたばた揺れてた。
ちょっと不安だ。
占いの本に手を出してしまった。
1時間消えた。これ以上はやばい。
がんばれ自分。