朝遅くに目がさめた。

あれから、深夜までずっと起きれるようになったよ。


シャワーを浴びて、服を着た。


朝のさわやかな時間に済ませてしまおうと思って

片付けを始めた


まず、洗濯物。干して、洗って、干した。

風にゆれる洗濯物を見てちょっと元気がでた。


この調子で終わらせてしまおう。


まず、クローゼットにとりかかる。

2つ分まるまる。それ以外にもいっぱい。


BGMは某癒し系音楽。

エンドレスリピート。

なるべく歌声がはっきりしてるのがいい。

歌詞に聞き入って何も考えなくなるから。


片付けは続く。

一旦とめると活動できなくなる。

今日中に終わらせたい。


片付けしてると色んなものが出てきた。

ネクタイ、旅行計画ノート、誕生日カード、、

あいつ持ち帰ってないな。


外は風が強くなって、洗濯物がばたばた揺れてた。

ちょっと不安だ。


占いの本に手を出してしまった。

1時間消えた。これ以上はやばい。

がんばれ自分。