ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


子供のころの夢は

花やさんでした。


すみれ草の花束がなぜかすきでした。

そんな豪華でもないのにね。


じいちゃんが植物の絵を描くのが趣味だったせいもあるかも知れませんが


小さいころから植物が好きで、

庭をよく冒険しては花を取ってきたりしてました。


子供ながらに

でも結局花屋にはならないだろうって思ってたけど(w)

じいちゃんみたいに好きなことできて生活できたら凄いなって思ってました。



そんなこんなで


現在は植物関係の勉強をしている私。


繋がってるんだね。