恋愛ってホントに自由。


それぞれの好きなように

飛び回って

出会って

一緒になって

輝いて

消えて

別れてく


どれが正しいなんてないし


感じ方なんて人それぞれ



だからこそ

自分が一番良いって思った道を行きたいな



だから、

あなたも

人に聞くのも大事だけど

自分の心でちゃんと考えてね。


あなたの気持ちがいっぱいになって苦しくなったら

私たちが聞いてあげる


しっかり自分を見つめて

ゆっくりでいいから進んでいこうね。


そんな頑張ってるあなたが好きだよ