書き溜めてたこと恋愛ってホントに自由。 それぞれの好きなように 飛び 回って 出会って 一緒になって 輝いて 消えて 別れてく どれが正しいなんてないし 感じ方なんて人それぞれ だからこそ 自分が一番良いって思った道を行きたいな だから、 あなたも 人に聞くのも大事だけど 自分の心でちゃんと考えてね。 あなたの気持ちがいっぱいになって苦しくなったら 私たちが聞いてあげる しっかり自分を見つめて ゆっくりでいいから進んでいこうね。 そんな頑張ってるあなたが好きだよ