良かったね。
自分からそう思えることが大事だよね。
変化って 、過酷で辛いけど、必要なもの。
そうやって、自分で気づけるって凄いことだよ。
その目標大事だよ!
人との出会いって大切だけど、寂しい。
私もそう思ってた。
でも、悲しいだけじゃないよ。
色んな人がいて、私をいっぱい支えてくれて
色んな考え方や大事なものを私に教えてくれた。
だから、今の私がいるんだよ。
今の辛い状況を乗り越えられるのは
あいつやあの人やもーっといっぱいの人が私を見てくれていたから。
だから、連絡は取って無くても
ここにいなくても、私のなかではずっと大切なひとたちがいてくれるんだよ。
そうやってだましながら生きるのがずるいと言われるかもしれないけど、
この生き方、私は好きです。
あなたはどう?
試してみる価値ありだよ。