恋だろうか、、、


ちょっと、早いよなー


そんなことないよなー


でも、


やっぱり嬉しいしなー


でも



もしこれがほんとだとすると



いきなり過酷じゃん!


無理じゃん!







あー、


幸せだけをみていたかった


こんだけ生きてりゃ、それだけじゃだめだわな