今日の良い出来事!
まず私の中の癒し系MとGに会えた。
しかも一緒に勉強できた。
やつらがいるとなんか和むわ。
昨日、あんなにもんもんしてたのが嘘みたい。
そして思わず笑顔になっちゃう。
恋ではないと思うけどあいつら大好きだ。
あと友達3人ともやってたんだけど、彼女たちには本当に救われた。
私が今日頑張ってテスト勉強出来てるのも彼女たちのおかげ。
本当にありがとう
テスト終わったら美味しいチョコをプレゼントしちゃお♪
そして今日の良くない出来事
テスト勉強終わらない。
光が見えない。
しかも1人でいるとまた余計な事考えちゃうや。
は~。
とりあえず明日朝頑張ろう。
まず私の中の癒し系MとGに会えた。
しかも一緒に勉強できた。
やつらがいるとなんか和むわ。
昨日、あんなにもんもんしてたのが嘘みたい。
そして思わず笑顔になっちゃう。
恋ではないと思うけどあいつら大好きだ。
あと友達3人ともやってたんだけど、彼女たちには本当に救われた。
私が今日頑張ってテスト勉強出来てるのも彼女たちのおかげ。
本当にありがとう
テスト終わったら美味しいチョコをプレゼントしちゃお♪
そして今日の良くない出来事
テスト勉強終わらない。
光が見えない。
しかも1人でいるとまた余計な事考えちゃうや。
は~。
とりあえず明日朝頑張ろう。