今日の良い出来事!


まず私の中の癒し系MとGに会えた。
しかも一緒に勉強できた。
やつらがいるとなんか和むわ。

昨日、あんなにもんもんしてたのが嘘みたい。
そして思わず笑顔になっちゃう。
恋ではないと思うけどあいつら大好きだ。

あと友達3人ともやってたんだけど、彼女たちには本当に救われた。
私が今日頑張ってテスト勉強出来てるのも彼女たちのおかげ。
本当にありがとう

テスト終わったら美味しいチョコをプレゼントしちゃお♪



そして今日の良くない出来事


テスト勉強終わらない。

光が見えない。

しかも1人でいるとまた余計な事考えちゃうや。
は~。

とりあえず明日朝頑張ろう。