パンクしちゃいました。


後輪は、何回かパンクしているので結構酷い状況だったので、

今回はタイヤごと変えてもらうことに。

覚悟して行ったら思ったより安かった。


人から、そんなことするなら、チャリごと買い換えた方が得だよって言われたけど。

今のチャリは結構愛着が沸いてるから

なんだか凄く手放しにくい。


確かにチャリをとめる部分とか壊れてるけど

まだ使えるし

こいつにはもうしばらく頑張ってもらおう!!


大学入ってから、多分一番お世話になってるのが

このチャリだと思う。


毎日毎日、乗らない日は無かった。

近場で買ったのに、あんまり同じチャリを見なかったのもまた思い入れの強い理由かも。


多分、こんなに愛しちゃってるから

こいつがぱくられでもしたら、ほんとにへこむんだろうな。

ぼろぼろだけどステッカーとか座り具合とかほんとに好きだもん♪


頑張ってあと2年間もっておくれ♪