ルピナス応援団長のぷぷちゃんすずぽんですm(*-ω-)m
たくさんの幸せなご縁に
繋がりますように🍀🐶🐕🍀

🐶4月20日参加予定のルピナスっこ


🐶4月20日参加予定のワンステップアップの可愛いコたち


4月20日(土)
🕛10時半〜15時
📍愛知県春日井市追進町2-1-5
『フレスポ春日井はるいち区画』様にて
 * ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ *

🐶今後の譲渡会の予定 🍀4月28日(日)
🕛11時〜16時
📍甲賀市水口町水口6009-1
まちづくり活動センター『まるーむ』 2F多目的室
* ┈ ┈┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ *
🍀5月5日(日)
🕛11時〜15時
📍亀山市布気町1006-3
『わんはぁとカフェ』様にて
* ┈  ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ *
🍀5月11日(土)
🕛10時〜15時
🔹マルシェ同時開催
📍いなべ市北勢町阿下喜31
『にぎわいの森』様にて
* ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ *
🍀5月19日(日)
🕛11時〜16時
📍甲賀市水口町水口6009-1
まちづくり活動センター『まるーむ』 2F多目的室
* ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈


①プードルMIX 男の子 ヒカプくん
とっても良い子で、文句の付け所もなし👍
悪い所が見当たらない程、良い子。
お留守番⭕
多頭飼い⭕ 


 ②ダックス 男の子 チョッパーくん
甘えん坊過ぎる甘えん坊。
感情的に怒る人は苦手で、怖い❗と感じた時、歯を当てることがあります。
聞き分けが良く、頭が良すぎる子です。
お留守番⭕
多頭飼い⭕
  

③柴犬 男の子 げんくん
犬嫌いで、まったりと人と過ごしたい子です
ガチャガチャしたワンコが寄ってくると
一喝します。
お留守番⭕
多頭飼い⇛オススメしません
 

 ④ロングコートチワワ 女の子 まちこちゃん
元気明るい可愛いを兼ね備えた子🩷
お部屋で遊んでいても、気が済むと自ら
サークルへ去る。手の掛からない子です
お留守番⭕
多頭飼い⭕
 

 ⑤ダックス 女の子 パンジーちゃん
明るく元気、とってもお茶目な子です。
誰にでもすぐに懐く、新しい環境にも
すぐに馴染める子。楽しい嬉しいを、身体いっぱい表現する可愛い子です🩷
お留守番⭕
多頭飼い⭕ 


 ⑥柴犬 女の子 なばなちゃん
臆病で、気が小さく被害妄想激しめw
慣れた環境では、デレデレの甘えたさんですが知らない環境では緊張と不安に押しつぶされてしまう子です。
お留守番⭕
多頭飼い⭕


 ⑦ダックス 男の子 スギくん
とにかく元気❗活発でご飯ももりもり食べる
甘えん坊さん🩷
保護時は、痩せすぎで元気もいまいちでしたが、今ではそんな姿もなし🤣
自分では運動神経抜群だと思っておられる
スギくんです🤭
お留守番⭕
多頭飼い⭕


 ⑧シーズー 女の子 まみちゃん
サークルや、クレート。狭い所。
一人ぼっちが少し苦手な子ですが、お家フリーでのおトイレも、お留守番も完璧な子。
甘えん坊で、人が大好きな子です🩷
お留守番⭕
多頭飼い⭕ 


 ⑨シーズー 男の子 オンくん
パピーの為、Rupinasu里親様。もしくは協力団体様里親様優先譲渡となります。
成犬の譲渡条件のほかに
譲渡条件追加あり。
不妊手術適正時期に、必ず不妊手術を行っていただき証明書提出。
混合ワクチン追加接種証明書の提出。
も、必ず行っていただきます。
お留守番が多いご家族への譲渡は不可
保護犬へのご理解のないご家族への譲渡も不可となります。 


⑩ロングコートチワワ 女の子ミモザちゃん
慣れるまでに少し時間が必要な子です。
初めましての人。グイグイ来られる方は苦手で、ミモザのペースで上手に寄り添って下さるご家族様向きな子です。
お留守番⭕
多頭飼い⭕ 



 お問い合わせは、Rupinasuホームページ
お問い合わせフォームより
宜しくお願い致します。
ホームページアドレスは、
Instagramプロフィール記載
各、預かりスタッフプロフィール欄にも
記載されております。
https://rupinasu.crayonsite.com/
 
#三重県
#Rupinasu 

⚠️写真画像はルピナス公式LINE、HPより