朝イチ日赤🏥へ~
7時半到着。
8時から採血、採尿
9時から腎臓内科診察
9時半から内分泌内科診察
10時から麻酔科で痛みどめ注射予防接種
今日は、順調!
患者さんは多かったびっくり
いつも、採血に時間かかるからホカロン握りしめ待機えー

検査結果は、いつも優しいおっとこまえの主治医にほめて貰えたよ~ん💗
年末年始、うえやまファームのおいしぃみかん🍊を爆食いしてたにもかかわらず
長野の美味しいりんごも堪能してたにもかかわらず
なぜかカリウムもA1Cも正常値🙌血糖値は、低血糖でブドウ糖食べて👌 
ちぃ~と、甲状腺ホルモン値が高いのが要注意やけど
まぁまぁ上出来!
鈴&音のためにも、わたすが倒れてるわけに
いかんからね😊
2年前、レジかご用の大きさで縫ったかばん💗
今や旦那さんの、マイバッグ🤣🤣
日赤病院に行くと院内薬局のクスリが多いから
必ず肩にかけてはる🤣
可愛いけど恥ずかしくないらしいよウインク
黒の肉球柄の生地は、ストッパー付きで中身が見えなくなるのでお買い物もこれ持って行きます🤣🤣
作りがいがあるよね口笛口笛口笛


音ちゃん🐶びょ~んおねがい笑
4時間ものお留守番
ありがとね~💗