3日目 この日は家族みんなでいちご狩りにちょっと遠くまで出かけたため 生活ペースが乱れたためか大変な夜でしたチュー
21半就寝 0時起きる 抱っこで寝るけど置くと起きるの繰り返しで格闘2時間チーン
ゲームの為に起きてる旦那がだんだんムカついてきて リビングに「起きてるなら代わってよムキー」「いーよー口笛」「えっキョロキョロ
頼んで代わってくれるならもっと早く頼んでおけば良かった(笑)
結局 5時半まで抱っこで寝せながらゲームしてたらしいえー5時半にバトンタッチで置いたら泣いたのでコアラ抱っこで寝て 7時 起きたら落ちてた笑い泣き 結局そのまま9時まで寝て起きた。リビングで授乳

4日目 20時就寝 上半身だけ体を私に乗っけて寝るスタイルが落ち着くのかそのスタイルで寝た。 22時30分起きて泣きやまずオムツ交換抱っこでウロウロ置く泣くの繰り返しで0時寝る 5時起床 リビングで授乳後 活動開始

3〜4日目が山だったかな?
この2日は心が折れそうになった笑い泣き