夜中起きるのが1時間とか30分とか頻回になり辛すぎたので夜間断乳を決行することにしましたチュー
1日目 20時就寝(ゴロゴロしながら頑張って寝てくれた!)
22時30分 起きる(いつもこの時間に一度起きる) 抱っこでウロウロ 10分くらいで寝た。
1時30分起きる(いつもこの時間から頻回に突入) 抱っこでウロウロ 5分で寝てくれた!
2時30分  3時30分グズグズするがおでこナデナデで寝た。
5時30分起床 リビングで授乳 ご機嫌に活動

1日目はこんな感じかな 思ったより長時間の戦いじゃなかったので助かった!

2日目 7時30分 風呂上がりにおっぱいで寝てしまった笑い泣き
22時30分 いつもの感じで起きる! 抱っこでウロウロで15分くらいで寝た!
おっぱいで寝てしまったからか泣き方が激しかったえーん
1時 起きる 抱っこでウロウロでも泣き止まず喉が乾いてるようなので麦茶 飲んだら落ち着いたようで抱っこでウロウロで寝た。
眠りが浅くて置いてからもおでこナデナデ背中トントンで1時間くらい
6時10分起床リビングで授乳 ご機嫌に活動