最近のパークのお品切れ
色々と話題になってますねビックリマーク

いつからこんなふうになってしまったんでしょう なんだか悲しいですねショボーン

うちは遠方組なので数ヶ月前から予定をたてながらワクワクおねがい ディズニーファンをヒナと眺めながら これ可愛いね~ラブこれ欲しいね~などと計画を立てるのも含め楽しんでいますラブ

しかし ここ最近の・・・
グッズ買うのに5時間とか?
発売日に品切れとかショボーン

なんか コツコツお金貯めて
何ヶ月も前から行くの楽しみにして
グッズ買うのも楽しみにしてるのに💦

今回も色々と買うのを楽しみにしてるんだけど
品切れ続出ですねガーン

1泊はディズニーホテルに泊まる予定なので
宿泊特典でグッズの予約しておけば良かった笑い泣き
パスケースもバームクーヘンもクッキー入りポーチも他にも色々と 欲しいものがあったのに
見てから決めたいな~なんて思ったばっかりにすべて手に入らないという悲しい事実ショボーン

前回もうすぐインパってとこで品切れになったハンドソープはまだ売ってるんだろうかえー

愚痴ってもしかたないけど
でもさでもさ
もうすぐディズニーなのに

なんかモヤモヤショボーン
楽しみが減っちゃったな