ようやくBCGと四種混合の3回目終えることが出来ました笑い泣き
上の子がいるとこれからの時期気をつけてても幼稚園とかで何かしらもらってきて なかなか予定通りには進まないのは仕方ないのかなショボーン

予防接種ラッシュは終わりが見えてきたかな爆笑

5ヶ月の勲章だよね(笑)

ついでにヒナのインフルエンザ予防接種1回目も💉
前日にアオと一緒にちっくんするか
アオはヒナが幼稚園に行ってる間に行って
帰ってきてからヒナを連れて行くか
(自分的にはこっちで考えてたんだけど)
一緒でいーよーって言うので一緒にした照れ
ヒナちょっとも泣かずにさっさと💉済ませて
頑張れ頑張れあ~お爆笑
頑張れ頑張れあ~お爆笑
って応援してくれたニヤリ
看護士さんにおねーちゃんかっこよく見本みせてくれたからアオくんも頑張れるんじゃないかな~ニコニコって言われてた(笑)