先日5ヶ月になったアオ
バタバタ過ごしてて💦


予防接種終わったら離乳食始めようかと思ってたけど バタバタが落ち着くまでは無理かな笑い泣き

身長 65㌢
体重 7000㌘
オムツ SからM

おねーちゃん大好き♪
おねーちゃん帰ってくると声出して喜ぶ爆笑

寝返りマスター
最近ちょっとずつ前に進んでるような気が?
TVをよく見る 好きな番組は いないいないばぁとミッキーのクラブハウス おっぱい飲んでるときに始まっちゃうと中断して夢中になるから気をつけてないと💦

哺乳瓶はヌークのネイチャーセンスで
なんとか飲んでくれる感じ?


先日ベビーマッサージで隣になったベビちゃん4ヶ月で8キロだってびっくりアオが小さいのかショボーン

怒ったり笑ったりの感情が出てきて面白い爆笑

体は少し小さめだけど
他は順調に成長してます爆笑