ついにきたー笑い泣き
絶対この日が来ると思っていたけどチーン

先日 姉にアオて見ててもらい
歯医者へ
帰りにゆっくり買い物でもしてきたら~
と言ってもらえたので
ルンルンででかけたら
歯医者終了後姉から
ミルク飲みません滝汗
というラインが笑い泣き
急いで帰ったよねショボーン

てかこのままじゃ旦那にも頼めないじゃん笑い泣き
急いで 他の哺乳瓶も
現在pigeon母乳実感
試したもの
テテオ 授乳のお手本
ヌーク ?
どちらもメルカリで格安に譲って頂きました!
案の定どちらも❌

母乳拒否の時に使っていたカップで試したら
飲んでくれたから味が駄目なわけじゃなさそうショボーン
諦めても良いんだけど
自分が熱出したりしたとき
辛いな~と(ヒナ4ヶ月の時に腎炎で血尿発熱した)
なんとか克服したいなショボーン