2ヶ月になりました~爆笑
ここ一ヶ月は何かと慌ただしく過ごしています笑い泣き
晴れた日はヒナが幼稚園から
帰ってくると公園に行きたがるので
公園へ
アオはほとんどベビーカーで寝てるけど
それでも外にいるだけで疲れるみたいで
夜に4時間くらい寝てくれる日も
出てくるようになりました!

あとは支援センターデビュー
これは記事にしようと思ってるうちに
タイミングを逃してしまった笑い泣き

パパがお休みの日に
ヒナと行ったときに
スタッフの人に
みんな何ヶ月くらいで連れてくるのか聞いたら
上の子がいる人はやっぱり早いですよ~
連れてきたら見ててあげるので
是非遊びに来てくださいと言う言葉に甘えて
遊びに行くようになりました!

センターにいる間は
スタッフの人が抱っこしてくれるか
ベビーベッドで寝てるかなので
めっちゃ助かってるウインク
スタッフさんに感謝おねがい

そんな感じで迎えた2ヶ月
明日は2ヶ月検診と予防接種だ~