今日で1ヶ月になりましたおねがい
午前中は比較的寝てくれるけど
ヒナが幼稚園から帰ってくるくらいの時間になるとぐずりだしてずっと泣いてるチュー
なので ほとんど 2時過ぎからはおっぱいの時間以外は泣かせっぱなしショボーン

夜はミルクを飲んだ時間だけ2〜3時間寝てくれる 母乳の時は一時間くらいで泣き始めるチーン

まだまだ生理的微笑なんだろうけど
微笑む回数が増えた!
めっちゃ癒やしラブ

体重 3740g
身長 53.8cm
オムツ 新生児用
ムーニー naturalムーニー メリーズ
どれを使うか検討中

柔らかさ的にムーニーかな~?
ヒナのときはウンチを大量にする子で
ウンチ漏れしなくて肌に合うものを探して
落ち着いたのがメリーズだったけど
アオは1日一回出れば良い方の
お便秘さんだから肌触り重視かな~
と検討中

文字よりアオのほうが小さい笑い泣き
バランス良く字を作るのって難しいチュー
鯉のぼりイメージしたけど
なんかよくわからない物に仕上がったチュー
真ん中の鯉のぼりは
ヒナが初めて幼稚園で作って持って
帰って来たものおねがい


こんな感じで1ヶ月を迎えましたおねがい
授乳の間隔もう少し空いてくれるとい~な~笑い泣き