20時前なのに二人の寝かしつけ
イライラせずに成功した~爆笑

達成感半端ない(笑)
そして興奮して眠れない笑い泣き
寝れるときに寝とかないと
体も脳みそもついていけないのにねチュー

きっと夜中に覚醒して寝てくれなくなる
であろうアオに付き合うべく
さっさと寝て体力温存すれば良いのにねえー

こればっかりはどうにもならんけど
ヒナの時よりあきらかに
体力が付いてきてない笑い泣き
寝れないとちょっとのことで
イライラしちゃうしチーン

全然寝れね~チーン
なんてぼやいてたけど
ヒナの育児日記引張り出してきて
見てみたら・・・
よくこんなにおっぱい頑張ったな
自分真顔真顔真顔真顔真顔
って3年前の自分を尊敬したよね笑い泣き
マジで空白がないくらい
右左左右左右左右って書いてて
引いた笑い泣き
おっぱい以外にあやすとか?
しなかったのかね?(笑)
覚えてね~

覚えてるのは
病気のことばっかり気になって
毎日泣いてたって事だけだ~

今じゃ病気の事忘れちゃうくらい
元気いっぱいなのにねキョロキョロ

せっかく二人が寝てくれたんだから
とりあえず横になって目閉じるかな爆笑