まさかのぶり返しに参っております笑い泣き
7週くらいで突然
食べてなくても大丈夫な感じに?
これは今回もダメなんじゃないかショボーン
とか私の不安をよそに元気な心拍を確認おねがい
体調の悪い日もありましたが
前回のことを考えたら動けるだけ幸せ🍀
今回はそんなにひどくならないのかも口笛
などと甘く構えていたら笑い泣き
12週 突如としてあの感じがガーン 
くいもんくいもんとにかくくいもん
なんか口に入れてないとえづくゲロー
普通だったらそのままなんも
食べれないんでしょうけどね
口に入れると落ち着くショック
常時ポケットにパンパンに
キャンディ詰め込んでます。
キャンディがポケットからなくなるだけで
口から酸っぱい液体がゲロー
もはや禁断症状か滝汗
とにかくヤバイ人笑い泣き

つわり落ち着いてた日々は
平和に暮らしていたかと言うと
坐骨神経痛なるものになってしまい
臀部を抑えて歩く日々

落ち着いたと思った矢先のぶり返し
私は平和なマタニティライフ
送れないのかね笑い泣き

てか それに付き合わされるヒナは
もっとたまったもんじゃないだろなチーン