こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



宝島社さん曰く

今回のアジョリー付録(ムック本)

史上最高クオリティとのこと


全部で3種類


宝島社




宝島社


宝島社

宝島社




宝島社


宝島社



宝島社


⚠1つ注意点
3種同時予約するともらえるようです
(宝島チャンネル限定)

3つということは合計金額
8,217円(税込)

うーん、結構な金額だな

私はやめておきます
金銭的に無理だ

発売日2024年11月11日 

 

 

 

今のところ、狙ってるのはコレ

文房具収納に使おうと思います


縦収納で取り出しやすいし

持ち手も付いてるからバッグの中から

サッと取り出しやすいと思ってる

 

 


あとこれも欲しいんだ


発売日2024年11月7日

 

アジョリー付録と合わせると

そこそこの金額になる


うーん、悩ましい(*_*)


文房具だとそんなに悩まず購入できるのに

最近は、付録だと結構悩む


付録よりも文房具の(好きの)度合いが

増してる証拠だなぁ


その時、その時で変わってくるって事かな