こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐お目当てがありLOFTへ


案の定、いろいろ買ってしまう

なんとも恐ろしい場所です


ほぼ文房具、いや全部だな

一番のお目当て


2024年はロディア90周年
アニバーサリーイヤー
記念すべきをお祝いする限定コレクション
『ペーパーピープル』byロディア×ジャン・ジュリアンデザイン

カタカナいっぱいでよく分かりません

とりあえず、限定商品
ロディアのメモ今ならある‼

しかも、
いつものロディアの方眼カラーじゃない

オレンジよ、オレンジ🍊

そりゃ買っちゃうわな


 

 

 

 

 

⭐あとコレ‼


古川紙工×Kalitaコラボ



めちゃくちゃ
可愛い❤♥♥

マジでかわいすぎるんだが。

3種類の柄があって私は、クマにした

シールもめちゃくちゃ可愛いよ
マスキングテープ素材のシール






限定とは書いてないけど
こういうのっていつまであるか
分からないから今のうちに買っておいた

トラベラーズノート(TNR)にも記録


 

 

 


 




あとは細々したグッズ

pencoのクリップは激安なのに
一番好きなのは無印良品の
『うぐいすいろ』
この色味は他では中々見つからない
廃盤にして欲しくない色味です

マイルドライナーの
『マイルドオリーブ』も
すごく良い色味です


 

 

今回買ったハンディラインSも

蛍光色となってるけど落ち着いたカラーで

気に入りました

カラーは、ライトグリーン


 

ボールペンの文字をにじませない

これもなかなか良き

私の好きな落ち着いたカラーで


 

最後はシール


もうこれはお決まりパターン

買わずに帰れないやつ


 

 

 

そうそう!

トラベラーズノート東京限定

再入荷して今ならある‼

(2024年7月15日23:10現在)


欲しかった方お早めに‼

特にステッカーは大人気商品です