こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐雑誌付録やムック本は

その時々でブームがありますよね


いや、ブームというか

形は一緒で柄違いでたて続けに出たり。


それ、前も出たやん


正直思うこともある




制作側は、大変な思いと

苦労をされてると思います

毎月発行ですし。


冒頭から文句みたいな事言ってますが

感謝の気持ちはもちろんありますよ‼(笑)


昨日のブログ書き終わって翌日、

改めて見渡すと、やっぱりナイロン素材系の

付録が周りに沢山ある事に気付く。


隣をみるとこの子達がいた


中に入れてるのは文房具系の紙モノ
ジェラピケのはもしかすると
早めにダメになるかもしれないが

iittalaの方は、当分の間持ちそう
結構頑丈だから。



合革製だとこれも使ってる
化粧品のストック入れとして。

少々汚れてるが、
なんだかんだで使いやすい

この形もよく出てましたね
今は、見なくなってきたけど。

これは2020年の雑誌付録
4年ぐらいだったら劣化はしないようです
今も現役バリバリの付録ポーチ
昔は、新製品が出るたびに
雑誌付録やムック本を買い漁っていたが
今は、落ち着いてきた。

ようやくです

どんだけ投資したことか

恐ろしい金額になってるはず。

現在は、どうしても、どうしても欲しい‼
心の底から沸いてくる熱い思いがある付録は
買うと決めてます。

最近だとこれですね
ミャクミャク♥♥♥

可愛くて、可愛くて、仕方ない

年齢を重ねても好きは変わらないなぁ


 

実は言うと、これも欲しい

ぬいぐるみ増やすと困っちゃうんですが。



 

でもこれは可愛すぎでしょう‼


初めて知ったんですが、名前

努夢象なんですね(笑)


めっちゃ可愛いやん

漢字にするだけでこんなに可愛いとは‼


リーゼント努夢象 夜露死苦

↑こんなこと、どこにも書いてないけど

なんか言ってそう

 

 

ドムドムハンバーガーのムック本

買われた方いますか

どうでしか?

めちゃくちゃ可愛いかったですか



こんな可愛いリュックあるんだ

えー欲しい(笑)