こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



どうしても忘れられない

ウジウジ悩んでも仕方ない



と言うわけで買いました‼

ミャクミャクぬいぐるみポーチBOOK


 

⭐ポーチとは名ばかりで

ほぼ何も入らないポーチ


それが宝島社さんから出る

ぬいぐるみポーチです


ただ今回のぬいぐるみポーチは

違った


なにが?



クオリティ‼


めちゃくちゃ良い

ビックリした。


さすがは4,389円(税込)


外箱から出すとこんな感じ

顔を隠してます

コレが開封直後の画像



あら、ミャクミャクちゃん恥ずかしいの?





ひゃ~😆
めちゃくちゃ可愛い♥♥♥

そこそこの大きさあるけど
リュックに付けるぞ

思いきって買ってよかった‼
大満足です飛び出すハート

これ付録ですが、

付録に見えません‼


市販クオリティだ


気になっている方

高いが理由なら買いの付録です👍


私は、高いという理由で

二の足を踏んでましたが

開封した瞬間、その思いは吹っ飛びました


いや~良い

めちゃくちゃ良い‼


 

 



ミャクミャクは見た目が好き

ステッカー買っておこう


 

 


イベントバナー



イベントバナー