こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐ボールペンは買わないぞ‼

そう誓って行くのに


やっぱり買ってしまう(意思弱すぎ)


これはアカンやつ


可愛すぎだ


 

 


どのデザインも素敵
私は一番最初に良いと思った
この軸柄を買う


数量限定みたい
同じ黒でも
三菱鉛筆のユニボールワンは
黒の中の黒‼なんですが

PILOTのフリクションノックゾーンの黒は
グレー寄りの黒

それが私の中のイメージ

気分で色分けしよう
黒で書いた文字、グレー寄りの黒で書いた文字
強弱が付いてそれもまた楽しい
持った感じ


フリクションのボールペン
昔は苦手で買わなかったけど
(カリカリ感があるから)

最近のは書き心地が良くなって好きだ

 

気に入ったボールペンは替芯もストックします

買いにいくのが面倒なので


 

他の軸もめちゃくちゃ可愛いから

もう1本買っちゃうか

迷い中、、、。


 

 

【自分用メモ】

大量にあるペンを整理する

どこに何があるか

使いたい時に見つからない

そんな時に見つけたケース

サイズもバッチリ

 

 



イベントバナー



イベントバナー