こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



いろんな手帳使ってますが

人生初めて


ナローサイズを購入‼


⭐ナローサイズとは

横がシステム手帳のM6サイズ

縦がシステム手帳のバイブルサイズ

リフィル橫8×縦17cm(紙のサイズ)


早速持って出かける

ヌメ革なのでとっても色白さんです

1本差しペンケースはヘルツ



 

 

ヌメ革なので使えば使うほど

良い色味に変化する


自分の記録用にパチリ📸

箱はカッコいいBLACKに入って届きました

開封したばかりの手帳
ゴムバンドは、別売。
私はグリーン×オレンジバンド
他の手帳にもこの色を使ってる
超お気にいりのゴムバンドです


 全部で3種類あり

気分で変えるのも良いです

 

中身は、これから考えていくつもり

今は、内容薄めのすっからかん


少しシールを貼って楽しんでます


シールは、ダイソーの。

リング径11mm
沢山挟むことできないから
購入前は、不安で仕方なかったけど
持ち運びはめちゃくちゃしやすい

挟む紙が少ないということは
それだけ軽いに繋がる

これは結構デカイ
気軽に持ち運べるしね

私が手帳に求めるのは

これを見れば全てが分かる


これに尽きる


もちろん人それぞれの使い方があり

これが正解なんてモノはない


・ビジネスで使う人

・予定を管理したい人

・勉強で使ってる人


十人十色

いろんなパターンがあるよね


だから楽しいのだ


今は、どう使っていこうか

試行錯誤してるところ


ひとつ試してるのは


大事な記録を書く




・支払い記録


・始めたキッカケを一覧にする


どこかにまとめておくと

いざというとき便利かと。


究極のところ記録は、

書ければなんだっていい、、、。


なんですが、


見て、触って、ワクワクする手帳なら

もっといい‼


それを今、感じることができ幸せいっぱいです


やっぱ、手帳最高です


 

 

⭐BLACKのリフターが多い中

赤リフターは珍しい

私は、A5サイズも赤リフター




※リフターとは、手帳の最前・最後にセットし

紙の折れやリフィル用紙の回転をスムーズにするための

手帳アクセサリー。

 



 システム手帳の良いところは

白紙ページが気にならないところ


綴じ手帳だと空白があると気になる人も

システム手帳だとそれはないのです


理由は、自分の好きだけしか挟んでないから

いらないページは、取り外せる


白紙が気になる人こそ、

システム手帳がオススメ


個人的に思ってる


ただいま楽天スーパーセール開催

現在ポイント率高いです

かなりお得に買えます


私は毎回失敗する

ポイント率高い時に買わず、、、。


欲しい時が、買い時、使い時

ま、良しとしよう‼

 


イベントバナー